私が知ってた宮田くんは多分違う人だった話

 

 

宮田くん

彼のイメージは良くも悪くもアニオタの人でした。

 

いつだったかな?多分6年前くらい?もうちょい前かも🤔ラブライブWonderful Rushを踊ってるのを観まして、実は私もその当時ラブライブのゲームをやってたのでさっすがアニヲタ〜!宮田やるやん!(呼び捨てほんとごめんなさい🙇🏻‍♀️)てな感じの印象で、その6年程前のイメージがここ最近まで

ず〜っと、ず〜っと、ず〜っと あったんですよね、う〜ん🤔

 

 

宮田くん=アニヲタ!

みたいな笑

私も割かしアニメやら2次元コンテンツ好きなので、アニヲタに対して悪いイメージは一切ないしむしろ、私はアニメ好きてのを周りに言えないタイプの人間だったので、テレビでしかもジャニーズで堂々とアニヲタと言える宮田くん尊敬してたよ、、、すげーや、、、

 

 

そんなこんなでオラオラ編を経て、キスマイの事が気になりすぎて

 

Yummy!! you&me

 

を購入し、見る訳ですけど、これが凄かった、、!!私の知らないキスマイしか居なかったですほんとに、、、

特に宮田くん!!!

彼にはほんとに驚いた((((;゚Д゚)))))))!!!

正直キスマイみて見え方が1番変わったのは彼だと思う!!

 

 

その時の荒ぶりが別垢で残ってた、

ほんとびっくりしたんだよ🤦🏻‍♀️

 

めちゃめちゃダンスお上手なんですね!!それこそ冒頭で言った通りWonderful Rushくらいしかちゃんと踊ってるのを見たことがなかったのでマルチアングル(この機能めっちゃ良いですね!!今すぐジャニーズWESTのDVDにもつけて欲しい!!)Crystal skyを観て度肝を抜かれました!!

 

 

 

いつもの如く最初こそぽけ〜っと観てたんですよ、どんな動きしてるんだろ〜くらいの感覚で。

here we go×3 all night〜の所、玉森くんと藤ヶ谷さんの間で踊ってるあそこみてちょっちょっ、待って??!?!てなりました、はい。あの低空回し蹴りみたいなあそこです!!!(巻き戻そうと思ったら巻き戻せなくて結局何度宮田くんのマルチを見たか覚えてない(˙◁˙)

 

 

そこから宮田俊哉に釘付けだった私!!こんな宮田は知らん!!Wonderful Rush以外もキレキレに踊れるやんけ!!!なんで後ろにおるんだ!!!当時の心情なので呼び捨てでほんと申し訳ない

 

 

宮田くんめちゃめちゃ体幹強くないすか!?!しっかり重心落として動きも大きいのに全然ブレないんですよ!!特に下半身の動きがめちゃめちゃ強い!!!

体幹の強さが遺憾なく発揮されてる間奏のフォーメーション移動からの足さばき!!!

Hey×6 here we goのあそこです!!!

あと個人的に北山くんパートでの迷いは捨て去り進めの「す」でやってる宮田くんの右腕でカウント取ってるみたいなアレが好きです🤦🏻‍♀️他の人はやってなかったからアレンジかタイミング取りやすいからやってるのかな??

 

あと、基本的に宮田くんの踊り方はめちゃめちゃ体重乗ってて重い!!ドンッ!カッカッ!バンッ!ダダダダッ!みたいな、けど顔が振りの後に着いてくるからめちゃめちゃ柔らかいんですよね✨キスマイの中で言うと千賀さんも重心低めの重たいダンスされるなと思いました!!

 

 

Break  the chains〜蜃気楼

もめちゃめちゃ良かった〜🤦🏻‍♀️まず全員もれなく衣装が素敵、

すごいイケメンのカラスが擬人化

カラス界のトップオブトップ

みたいな、まじで言葉選びが下手くそすぎて自分でもビックリしてるけどどうか伝わっておくれ🙏🏻🙏🏻

 

 

 

・Break The Chains

加速していく日々に振り回されて〜の所からの右下左下〜〜右上みたいな振り付けあるじゃないですか、あそこもピタッピタッてちゃんと止まるんですよね、緩急つけてのまたピタッ!って。

 

 

千賀さんはどんな動きしてるんだろ〜?と思って観たら二階堂くんのラップからボヨォォンてベルコンの横に飛んで自分のソロパートの歌詞に合わせてイイネしてるのが可愛かった🤦🏻‍♀️

 

 

 

サビの他の誰かに否定されても君は君だから〜の「君だから」の所の音ハメ気持ちいい〜!!あとこの後のYou're beautiful〜の手のひらを合わせて滑らせる振り付けしてる時の宮田くんのお顔がめちゃめちゃセクシーなんですよね〜🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️もう私えぇ〜〜〜こんな顔するのぉ〜!?!?知らない知らない、聞いてないってぇ!!めちゃめちゃジャニーズやんけぇ!!!知らん知らん!の連続🙄

 

Cメロ明けのベルコンにズサッと座ってのパフォーマンス、めぇぇぇっちゃロイヤルやんけぇ!!

もうほんと知らないんだって、どこの貴族??!?王子??は??へ?!?ほんとにWonderful Rushの人?!!?同一人物かどうか疑ったレベル🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️お顔がちょっとアイドルすぎてビビった!!!その笑顔〜でちょっと顎クイッとさせる所もめちゃめちゃかっこいい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️宮田王子もう頼むからそこまでにしてくれ、ワシの心臓と脳みそが持たん!!!てな感じで衝撃波が凄かった、、、アイドルってしゅごい、、(ジャニヲタ歴約10年の女)

 

 

ベルコンでの動きが気になったんでね、千賀さんのも観たんですよ、すげかったwwww

ものすごい気持ちよさそう!!!この曲玉森くんセンター曲だったと思うんですけど千賀さんがセンターにいるようなそんな感覚になりました、彼、その後のFREEZEもすごかった、また今度話させてください、笑

 

 

 

FREEZEはちょっとすっ飛ばして蜃気楼のお話をさせて、オタクからのお願い🙏🏻

 

蜃気楼の振りと宮田くんの踊り方がめちゃめちゃ合ってるのよ!!!振りの後に顔が着いてくるからこういうスローテンポな曲がもうめちゃめちゃ素敵なの!!!(大興奮)

ここ好きぃぃ!!!が多すぎて泣く泣く抜粋して書いてますが冗談抜きで最初から最後までこの曲めっちゃ好きです!!!!(クソデカボイス)

 

 

1サビの  色褪せていくフラッシュバック両手で抱きとめ〜の「両手で抱きとめ」のところ!!!グワッと上を向いて腕上げてウェーブしながら降ろすところ!!もうめっちゃ好き、その後の消えないで消えないで〜の所もめっちゃ感情乗ってるのよ〜〜〜🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️もうちょっとしんどいです私。だいぶ興奮しすぎて日本語グッチャグチャですけど、ずっとほんとずっと素敵なの!!1サビ終わりの Don't go 宙を迷うよに探しても蜃気楼〜の踊り方も最高だった、指先までしっかり見てるんだよね、その追い方も絶妙、ほんと緩急の付け方素敵でした、、、🤦🏻‍♀️

言わずもがな間奏部分のダンスも最っ高にかっこよかった、!!私の語彙力じゃ全くもって伝わらない!!!しんどっ!!!

 

 

yummyのマルチアングルを通して思った事なんですけど、そんだけかっこよくセクシーに踊れるのにどこか自信の無いような顔するのはなんでだろうと思って勿体ないなぁと思ってたんですよ、、(新規が偉そうな事言うなと言う苦情に関しはいつでも受け付けております!!)けどFREE HUGSのマルチでは堂々とされてて安心しました!!!☺️

 

 

 

今から話す事はまたもやくそド新規がなんか言ってやがるで流してもらって構わないんですけど、宮田くん、まだまだこれから進化しそうな雰囲気プンプンですよね!!?!!?

 

宮田くんに限らずデビューして9年目からのキスマイしかリアルタイムで見守る事しか出来ないのはほんとに悲しいし、残念、、、(´・_・`)

けどだいぶ遅い出会いだったけど出会えてよかった〜〜〜〜!!!!!そんな気持ちです!笑

 

 

 

話はめちゃめちゃ変わりまして、

星に願いをを見た時も思ったんですけど歌詞とリンクした振りが得意なのかな?!!?宮田くんの踊りを観てるとミュージカルを見ている気分になる、宮田くんてミュージカルはしないんですか??!?捏造するしか宮田くんがミュージカルをしている世界線がないとか言わないでくださいね??!!?

今回の記事で星に願いをの事も書こうかなぁと思ったんですけど、とてもつもなく長い記事になりそうだったのでユニット編、シンメについて話す機会がありましたらそちらでまたダラダラと話そうかなぁと思います!😂

 

 

そんなこんなで相変わらずグダグダと思いの丈を語った訳ですが、相変わらず推しが!!!定まりません!!!!や、ある程度は、定まってるんですよ、、、

 

北山くん宮田くん二階堂くん

ぶっちゃけ3人とも同じくらい応援したい気持ちがある🤔

ただ、3人に対しての気持ちの向け方が全く違う、、、、

北山くん  観てると心がギュゥ〜っとなります、ほんとにかっこいい、パフォーマンスに圧巻される、普通に赤面する、多分惚れてるなぁこりゃ🤔

 

宮田くん  彼のことは王子様だと思ってる、進化する宮田くんを見守りたいし、守りたいその笑顔

 

二階堂くん  かわいいいい!!!ほんとに可愛いのよ、彼!!保護です、保護。私よりも年上とか関係ないです。保護します。

 

とこんな感じ🤔

う〜〜〜ん、悩ましい🤦🏻‍♀️

 

 

 

まだまだ頭を抱える日々は続きそうです。

 

 

 

ここまで読んでくれた方いましたらありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

では🙌