#リアルToy2_Day2(ほぼ二階堂くん)

 

 

本日はワイ、仕事だった為、家に帰りついたのは17時20分。そこから10分で風呂を済ませ、オカンが作ってくれてたご飯を胃の中に放り込み、よし配信見ようと腰を落ち着かせたのが17時50分だった。はい、そこまでの記憶はあるんです。えぇ、そこまでは。気がついたら21時半でした。時間が過ぎるの早すぎんか!!!???滝行並に激しかった風呂の記憶が遥遠くへ、、、、😇😇😇

 

前置きはさて置き、Kis-My-Ft2 ライブtour2020 To-y2 2日目、観ました!!!

1日目の方で全体の流れだったり、曲、演出の感想は話しているので今回は1日目に気づかなかった所だったり、新たなセトリの分の事、MC辺りの事を中心に書けたらと思います😇

(1日目より短くなればいいなぁ、、、5000字くらいに収めたい😇)

 

では、本編へえびばでごー🤟

 

 

f:id:t__zoo:20201007124924j:image

 

今日もキスマイGOの声援の中での円陣見れましたね✨

To-y2 2days 最終日〜的なことを言ってたのは聞き取れたけどあと何言ってたんだァ??!!😭😭

 

 

キャノンボール

昨日、曲の入りポーズからでしたっけ?!!?あと、一日目よりも映像と音響が綺麗だと感じた🤔

今日も二階堂くん良く声が出てましたね✨

イカつい合いの手、普段のキュルキュルカワウソちゃんから出てるのほんと信じられない😇やだぁ、ギャップ萌え🥺💚

 

 Make you mine〜ダンスタ

初日、ハンズアップだった所がメキュマイに変わってました!!

ひょぇー!!!2曲目にこの曲持ってきちゃうんだ!!!贅沢!!!ほんと今までのキスマイほライブ構成と違くて裏切られまくり!!歓喜に震えてます✨✨

 

二階堂くんのサビ前の「止めないLet's get it 最高Just hit it」ヤバないか!!??声イカつ!!!雄だ、、、、しかも人間(割かしカワウソだと本気で思ってる節がある🥺)、、、成人男性だった、、、ほんとオラオラソングでの二階堂くんの歌声、素敵すぎません??!!?スパイス要素すぎてほんと、、、神様からの贈り物ですよ😭😭😭✨✨

 

天下のマハラジャ様には及びませんでしたが、特効もあって1日目とは違うスタートを感じられましたね💚✨

 

ミスターフレッシュでの二階堂くんの期待はMAX〜アップステージのアップステージで目線上にずらす所、ざこみみすたーフレッシュの余裕な表情反則です、、、ニカ担5万人増えた。むり、病んだ😇

 

ダンスタのバクステ映像でサビのstarとか、stardomとかって文字出てましたっけ!?!昨日は曲に興奮しすぎて気づけてなかったかも🤔🤔🤔

 

mash up(ピキラ、Luv Sick、Gravity)

 

ピキラがベースかな??

Luv Sickはキー+でGravityは-されてたね、、、すげぇ、、昨日は興奮しすぎて落ち着いて聴けなかったが今日はなんとか、!!!最後のオリジナルラップ昨日と歌詞変わってなかった??!?気のせい??とにかくかっこいい、そして、挨拶ぅぅうううう!!!!!私は亡霊になりました😇😇😇

どうもー!きすまいふっとつーの二階堂です!舞祭組の二階堂です!(この時点で声高すぎて可愛すぎて冒頭のキャノボ、メキュマイの合いの手のイカツさギャップに脳がバグって処理できてません)いくよぉ〜!せーの!ニッカニカニカニッカ😇🤯💢💚┏┛墓┗┓✨ハイ???聞いてませんけど???にかぴょんするとか聞いてないんですけど???!!もう、なに??!!ニカ担みんな多分やられましたよね??そういうとこだぞタカシ、好きだ、一生着いていく😇

 

 

COUNT 7EVEN

やっぱり走ってきましたよね??!!前髪が若干、若干ですけどセンター分けぽくなってるの萌える、似合ってる、前髪分けタカシもワイ好きです、あ、全部好きです🙋🏻‍♀️今日もハァハァ息切れタカシかっこよかった、ご馳走様です😇✨

 

Rainy days

私この曲知らなかった!!!新鮮!!!

調べてみたら君僕の初回Aに収録されてるんですね✨✨✨

キスマイはほんといい曲多すぎて限定版にしか入ってないやつだったりもあるし、全曲コンプリートまでの道のりは遥か先だなぁ、、、😇

凄くシンプルな演出!

暗めのブルーのバックに下からのライトアップと回転式の足場でのパフォーマンス。今、この年齢になったからこそ出来る演出かなと思いました、大人の色気ダダ漏れ、、、ちょ、どこか忘れちゃったんですけど、二階堂くんアップになった時のお顔がなんとも言えない大人っぽさで心臓ギュンてなった、、、こんな顔もしてくれるんだ、、、末恐ろしい、、、

 

letting go

ずっとノリノリな二階堂くん。Aメロから1人リズム取りながらの花道を歩く時もずっとノリノリ☺️すごくかっこよかった😭

ラップのリズムの取り方やっぱりめっちゃ上手い😭✨好きな曲なのかな??カモン!がかっこよかったね☺️✨✨💚

ヘイヘイの合いの手、メキュマイとかとはまた違った入れ方と言うか、イカツさの中の柔らかさを感じた、、、 😇

 

memento

みんな好きなやつ、ワイも好きなやつ✨

椅子を使ったパフォーマンスてなんでこんなに魅力的でセクシーなんだろう、、、どこか忘れちゃったんだけども二階堂くんのパートじゃない所でスポットライトも当たってなくてほんとただただ座ってるだけの所が一瞬映ったんだが、それだけでなんか哀愁感じて大人の魅力爆発だった、、、、私だけ??

北山くんの赤髪、遠くにいてもよく映えてた☺️✨炭治郎ぉ、、、

声質の問題もあると思うけどほんとに二階堂くんよく通る声✨✨サビのユニゾンになると二階堂くんの声がしっかりと聞き取れて嬉しくなる!声量も凄くあるよね?!!1人で合いの手やっても周りの複数の歌声に負けないパワフルボイスの持ち主だと思います✨✨💚

フェイクの藤ヶ谷さん美しすぎません??!美でしかなかった、、!

あと、二階堂くんの最後の立ち姿、スっと左足を引いて立っていてそういう細かな所まで気をくばれる、考えてくれるの嬉しすぎる、、、😭

 

 

MAHARAJA

 

待ってましたマハrrラジャ!!

全体的にポップでキャッチーで可愛い😭

 

イントロのダンスから可愛い、否、最初のマハrrラジャで真ん中に集まって上向いてる顔から既に可愛い!!!

 

有り余るお金を投げつける横尾さんw

 

国中で噂の(ドヤっドヤっ)イケメンはニカ(俺)の事(ドヤッドヤッ)もさぁぁぁ、はぁぁ悔しいけど今日もしっかりイケメンだった、負けた🤦🏻‍♀️

 

千ちゃんの配信パーティ今日も聴けた!!!そしてwwwwアレンジの癖がwww凄すぎてずっと笑ってたwwwむりwww千ちゃんほんとすぐふざけるじゃんwwww🥺✨✨

 

サビダンスもかわいいよねぇ!!!まーはらじゃっ!まーはらじゃっ!まーはらじゃっ!可愛いすぎたよ??

 

からのはい、トシくん、やってくれました。昨日もあざと可愛かったけどぶりっ子かましてきたぞ?この人、え、むり、可愛すぎた、、むにゃむにゃピロー🤯💢✨!?

 

 

We are キスマイ

 

 

めり込んでるだ!!け!!

めっちゃ強調してくる二階堂くんwww

そだね、めりこんでたね、だけだよね、だけ、まちがってないよぉ🥺

めり込んでるだけの所でボヨォォォンて飛んでる北山さん可愛すぎた😇

 

NiziUな藤ヶ谷さん、やっぱり美魔女👯‍♀️

 

ヒヨコ口でピヨピヨの時の玉森くん物凄い美人だった、、、キスマイ美人多くない??!?

 

カッコの部分の合いの手の所を二階堂くん歌ってくれてたね😭ワシ、そういうのに感動しちゃう、、、涙腺ガバガバ??にぃにの部分は大きめの声で叫んどきました🙋🏻‍♀️

 

横尾さん紹介部分で笑顔キープしたまま一切表情変えずに近寄ってくるのやめてwwwめっちゃ笑ったwww

 

にぃに二階堂くんバクステで😮←この顔からの😁←物凄い笑顔www可愛すぎて血吐いた!(嘘)

 

踊り狂う千ちゃんwwww笑っちゃう北山さん😇

 

間奏の声出し部分でまたまたふざける千ちゃんwたーのしんでる?からのナーイチンゲール?www訳分からんwww楽しい😂😂😂💙ナイチンゲール🤟🤟🤟

 

She Her Her

C&Rのキスマイコールは安定の二階堂くん言ってくれてた😭💚✨✨

ほんと、小さな事だけどそういう気遣いと言うか、盛り上げたいという無意識から来る優しさが大好き、、、ありがとう😭🙏🏻💚

 

今日もAメロから絶好調な千ちゃんと藤ヶ谷さん、首ガクガクさせて遊んでる千ちゃとそれ見て笑う藤ヶ谷さんw

なぜか千ちゃんがカズダンスして藤ヶ谷さん変なおじさんしてたねwww

 

北山さんパートでカメラで遊ぶ玉森くんw

首傾げてひょっこり顔出すの可愛すぎた、

裸にして欲しい人〜?🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️み「(ほうほう🤔)スケベ😀」←ニュアンス伝われ!!!🙏🏻

 

 

はいはい、ここからですね、ほんとここから🥺

wow wow wowの横尾さんのすっとぼけ顔からのパントマイムニカ宮ちゃん🥺それとなく二階堂くん出来ててやっぱり、、、あんた、、、器用、、、なんでもできるやん、、、🤦🏻‍♀️

 

ラストのメンステ藤ヶ谷さんパートの後ろで呼ばれるトシくんと颯爽と走り抜ける千ちゃんwww

アウトロでやっぱり今日もパントマイムするよねwww

トシくんも千ちゃんの後ろでパントマイムしたら何やってんだよ!!💢て怒られてほらやれ!的な事言われ結局楽しそうにパントマイムするトシくんの一連のパントマイムブームが可愛すぎた🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

f:id:t__zoo:20201006013254j:image

 

これです、わかりますか?下手くそな絵ですごい申し訳ないけど伝わってくれ、頼む🙏🏻

 

総じてふざけ可愛いキスマイちゃんが観れてワイ、歓喜🙋🏻‍♀️✨

 

 

MC

2人何してんのて言われて千「ちょ、お前来い」て言われ連れていかれたトシくんwww

けど千ちゃんは本当はニカが良かったらしいwww一緒にパントマイムバトルしたかったんだってさ!w

次のライブでパントマイムバトル期待しとくね!!!見せてね!!!絶対だよ!!!!特典映像にパントマイムバトルをぶち込むのもアリです!!!!えいべさん!!!

 

MAHARAJAでのトシくんパートを全力でぶりっ子しようと思ったが入りの音程を見失っちゃったトシくん、見失ったとしてもぶりっ子可愛すぎた、、、、むにゃむにゃピロォォォ🤦🏻‍♀️🥺

 

客席の話になってあそこてワードを出した時に下を向いた横尾さんに対してうわぁ〜て反応の藤ヶ谷さんwww

年齢的に下ネタが抵抗なくなってきておじさん化してきているわたたいwww

ワイは下ネタ好きだよ、アソコの下りも笑ったよwww

 

ニカ千玉が着替え終わって帰ってきてまたもやMAHARAJAの話へw

MAHARAJAの癖が凄い千ちゃんwww

騒ぐパーティの部分を配信パーティに替え歌してるのを爆笑して見てたらしい二階堂くんwwwぜひ、爆笑している所を、見せていただけませんか!!!エイベさん!!!何卒!!!マルチを!!!マルチをください!!!

ソロの歌割りの所はMAHARAJAが入ってくるらしくて顔もめっちゃ作ってるのに顔は1回もアップで映らないwwwwそこも含めて、マルチを、マルチをください!!!🙏🏻🙇🏻‍♀️

 

やっぱり今日も二階堂くん蜷川さん衣装が凄く凄く似合っててかっこよかった、生で見たい🥺

 

コロナ禍で眠ってたセットのお話

おもちゃ箱モチーフのキューブの電飾、セット

花道に沢山置かれてる電飾も全部キューブ型になってて花道の電飾の形まで拘るのは初らしい。凄く良いよねてお話してました、わいも好きです✨

 

またまたMAHARAJAの話へw

いつものライブはダンス曲だったり、イカつめのかっこいい曲を特効を使ってする事が流れだったけど今回はMAHARAJAで特効を付けてみた。曲自体が振り切ってるのに特効つけて更に振り切るていうニュアンスのお話。

ワイはこういうネタ曲を全力投球するのすごい好きだから新たなキスマイのライブパフォーマンスになって行くのではと思って凄い、すごい、素敵だと思った、めっちゃ爆笑しながらMAHARAJA観てましたwwww

 

オールナイトニッポン初回の話へ

初回は藤ヶ谷「藤ヶ谷と千ちゃんとタカシ!」ニカ「タカシ!!!照wwあんまり呼ばれない、親くらい」て言ってたwwwタカシのタカシ呼び凄い好きなんですけどwニカのニカ呼びも好きだよ、タカシぃが千ちゃんの事千ちゃんて呼んでるのも萌えた、しゅき、、、

 

ラジオでニカ千改め、double upがVIOの脱毛の話15分くらいしてたてのをここでも暴露www攻めた会話してんなぁとトシくんw

 

トシくんBEMの宣伝へ、明日offだから観に行く宣言のタカシ、だが、家から出る気になれずに観に行けなかったタカシ🥺燃え尽きたね、疲れたね、offはゆっくり出来たかな??(このblog書いてるのがライブ明けの夜です)

 

床にコインが落ちてるのを誰かが気づいて(誰だったか覚えてない死)藤ヶ谷さんが自分の周りに落ちてるコインを拾い集めてお掃除www

藤ヶ谷「お母さぁぁぁん!!!おかね拾ったよぉ!!!」

可愛いかよ!!!!🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️✨

 

悲報、5000字くらいに収めるつもりが既に5000字を突破してました。おつかれさまでぇーす!

 

君想い〜種

選ばれたのは君想いでした〜!!

やぁぁ、負けないでも君想いも歌詞が良すぎる、、、1日目のStill song for youと今はまだ遠く果てしない夢もも究極の2択だったけど今日のも究極だった、、!!!

 

恐らく画面に食らいついてたせいで全然メモ残ってない、、、悲しい、、、

 

ここでもリズムに乗る二階堂くん、今日凄い肌ツヤツヤじゃない?!?

横の藤ヶ谷さんは美しいマット肌で、ニカちゃん美しいツヤ肌、、、、はぁ(ウットリ、、、)

 

 

ニゾンで声が抜きん出る二階堂くん😭✨ほんとによく声出てる、、、✨

上着?シャツ?の袖のボタンは締めない主義の二階堂さん、手首が絶妙に見えてて凄いえっちじゃぁん、、?🥺

 

ラスサビでファンから送ってもらった歌唱動画の方をみながら7人とも歌ってくれててジーンときた、、、

 

MC

ちょっとチャット楽しみ〜な北山さんwww

今日も世界トレンド1位だったみたい!!✨✨

 

ハイハイの紹介で二階堂くん絶対わざとユニット名HiHi Jets、曲名HiHi Jetsって紹介したろw

にぃに意地悪ぅ〜🥺🥺🥺

 

 

Edge of days〜catapult

ハイハイのところ辺りからマイクの調子ちょっと悪くなった??

 

相変わらずカード投げられたい、、、ほんとかっこいい😭💚

 

終盤になってから気づいたが千ちゃんカラコンしてたように見えた、お目目治ってよかったね✨✨

 

 

表題曲メドレー

ブランニューで楽しそうな横宮ガヤ、サビ前ヘイヘイでピョンピョンしてた!

 

YES I SCREAMで今日も煽りしてくれるニコニコニカちゃん、ほっぺツヤツヤ🥺

なんか私の耳が二階堂くんの歌声だけ拾いがちなのかなんなのか分からんがまじでユニゾンで二階堂くんの声がすごい聞こえるんだよ、声やっぱり大きいのか?!!

 

エクスプロードで凄い移動してる所を抜かれる二階堂くんwwwこういう感じでカメラとか気づいてなくてもいいし、見てなくてもいいからライブまるまる1本二階堂くんフォーカスが欲しい、、、

 

Super Tastyのスタトロでセルカ棒観ながら何やら楽しそうに話してるニカ宮ちゃん達、これかぁ!みたいな事いってた??すごい楽しそう、まじでセルフィーみたいな感じでトロッコ事のアングル待ってます、えいべさん!!!

 

hug&walk二階堂くんから今日も横尾さんに楽しんでますかー?横尾さん、楽しいですよ〜、スタンドの照明が綺麗です〜!スタンドに置かれてた電飾がKis-My-Ft2の文字になってた!

 

To yoursやっとこの曲!二階堂くん今日も言ってた。やだぁ、この曲流れたらライブが終わってまう😭やだぁ、、、!!!

 

スタトロから降りる時にカメラで遊んでくれる二階堂くん

無限の輪のようでドアップの玉森くん、めっちゃ綺麗、、、こんだけドアップに耐えられるお顔はまじでそうそういないよ?!??我らがセンター強すぎる、、、!!

凄い楽しそうにデッキブラシでゴシゴシしたりベンチ動かしたりのパフォーマンスするじゃん、、、ワイこの時点でライブ終わってしまうという悲しさが結構押し寄せてた( ˙-˙ )

今日も紙吹雪を楽しそうに投げつけてくれる二階堂くん。その紙吹雪下さい、特典でつけてください、5万出すんで!!!

ラスサビの藤ヶ谷さんの歌ってる時のお顔が凄い優しかった、、、motherだった、聖母マリア様だった、、、😢

凄く可愛くて楽しくてかっこよくて暖かい曲😢

 

 

エンドロールを観て思った事と気づいたこと

やだぁぁぁ、行かないで、、、フィギュアに戻らないで😭泣いた

従来通りのライブが出来てたらユニ曲もするはずだったんだよね、、、typeBのリア映像があったけどこれはきっとコロナ禍直前に準備してくれてた時のリハ映像、、、いつか色んな事が収まったら存分にストリートなニカ玉見たいし、運命で連れてかれるトシくんも見たいし、バクテリアでこれぞ藤北なパフォーマンスみたいし、王国の蝶で優雅に歌う横千見たい、、、ずっと待ってる、、、EXTRATo-y2待ってるぅ!!!

本当はまだまだツアーTo-y2としてやりたい気と沢山あったんだろうなぁ、、早く元の日常で伸び伸び楽しそうなキスマイさんが見たいなぁとエンドロール観ながら感傷に浸ってました😇

リハでの落ち着いてる二階堂くん、ちらっと見える大人な二階堂くんにワイはキュンキュンしている、好きが溢れます!!!!

 

 

アンコール

はいな!千ちゃんwwはいなめっちゃ好きなんだけど!!

今日も首にタオル巻き巻きしてる二階堂くん。

ドームから1kmある道のりを走って漕いで登ってきたキスマイさん達、横尾さんが大変な事に😂w

屋上に登る階段でズンズンズンとぉ〜〜〜て言う二階堂くん可愛すぎんか???これ無意識にやってるんだよね??ナチュラルに可愛すぎて平伏した🙇🏻‍♀️💚

雨がポツポツきはじめてる、、、

トシくんカラーのスカイツリースカイツリーにファンサしてたの笑ったw

今日も二階堂くんワンピース着てた、女の子だ(丈の長いTシャツの話ですw)

Everyday Go雨が心配、、、

上々な二階堂くん💚

Aメロから藤ヶ谷さんパートでまたもやふざける千ちゃんww

Bメロ藤ヶ谷さんパートでシンクロして踊りふざけるニカ千んんんんんん!!!!*1めっちゃ楽しそうにふざけるじゃん😭千ちゃんずっとふざけてたじゃん、ニカちゃんも千ちゃんと一緒にふざけたかったんだよね😭💚わかる!!!!良いニカ千をありがとう😭

落ちサビでの藤ヶ谷さんパートで最早何をしているのかすら分からないふざけ倒す千ちゃんwwwトシくんが何やってんの的なツッコミをしていた気がする!笑

キスマイGOで耳に手を当ててマイク向けてくれる二階堂くん😭💚we areキスマイでも()の所歌ってくれてたりしてここのキスマイGOとかほんと配信だったけど繋がってるんだなぁてすごく感じれるし人柄がでるよね😭💚

 

ENDLESS SUMMER

雨が引き続き心配、、、😢けどびしょ濡れになる水も滴るいい男な二階堂くんも見てみたい*2

空を指さしながらのファイヤーワークス笑顔が可愛い、、、

はぁ、、終わってしまう😭

 

ENDLESS SUMMER終わりでの挨拶でライブの余韻に浸る横尾さん、わかる、わかりすぎる、、、

ラストの俺たちが〜の下りでおぼえてrrrるぅ!!??いけんのぉ!?!?て巻舌気味で煽ってくる二階堂くん、、、声色が優しい、、😢

 

 

FC限定

終わったと思った、、、、二階堂くんの終わったと思ったねぇ(*`∀´*)wwにまんまと反応しちゃった、悔しい、、、雨やんだねぇ(*`∀´*)w

ほんとだ!!やんでる!!私もこれから雨やんで欲しい時はENDLESS SUMMER歌うようにするね、、、🥺

種がぐっときたとの事、やっぱりどこまでも前向きで先を見てるキスマイさん、

ENDLESS SUMMERもう1回歌う下りきたけどなんで歌う?ってなったのか忘れてしまった、、、死罪

 

今日も写真撮影をしてくれるキスマイさん達

昨日とは違うポーズを提案してくれてる😢

玉森くんの北山さんチビいじりが癒し☺️ミニマムと言ったのは誰ですか?玉森くんでしたか??

今日もニッコリ笑顔が可愛らしい二階堂くん🥺ほんとキュルキュルお目目🥺口がω←これになっててほんっと、、もうカワウソちゃん!!!

ライトが空に向かって一直線に伸びてて上〜の方で交わってるのかっこい!!

ありがとう〜ってお手手フリフリしてくれる二階堂くん、、、あぁ配信終わってしまう😢泣

 

 

終わったァ、、、

終わってしまった、2日間ほんとに楽しかった😭🙏🏻

5月にたまたま見たキスマイWeb Fesでキスマイ担になったワイ。北山さんの顔面に惹かれキスマイという沼に落ち、グループ全体を見る中で気がついたら二階堂くんから目を離せなくなり、二階堂担になってたワイ。コロナが無ければキスマイにハマってなかったし、二階堂くんにも出会わなかった、こんなファンファーストでファンの為を思って行動してくれる素敵な人に出会う事はなかったのだと思うと感謝してるよコロナさん。To-y2ツアーも本来ならチケット申し込んでなかったし観れなかったものだからこうして画面越しではあったけどキスマイさんのリアルなライブを観れて本当に幸せでした。セトリやらアルバムの雰囲気からしてこんな感じかなぁとなんとなぁく自分で歌いそうな曲やら順番やら想像してたんですけど全く違った!!!度肝を抜かれました、、、あとは二階堂くんと北山さんとは違った着眼点からライブの演出を考えてくださってた横尾さん。演出、構成をする人が違うとがらっとライブの雰囲気も変わりますよね!!

 

 

1人だけに偏らず、演出、構成ができる人が何人も居るっていうのもすごい、、自己プロデュース力の高さにいつも驚かされてる、、、

なんだか言いたい事はほんとに尽きなくて、このままだと永遠にダラダラと感想を書いてしまいそうな気がするのでそろそろblog締めようかなと思います😂笑

キスマイ、二階堂くん、エイベさん、ジャニーズ事務所、幸せをありがとう、一生着いてく😇

 

おわり!

 

 

*1:└(:3」┌)┘

*2:コソッ