11.12 にか海

f:id:t__zoo:20201112221333j:image

 

今日はキスマイさん達、全員でのお仕事だったのね☺️

 

 

(*`∀´*) 千賀が居ないって変な感じだなぁ

          そりゃそぉか!居て当たり前だから

 

の言葉で関係性が見えるよね🥺

北山くんのblogにも書いてあったけどずっと7人だったから違和感やら寂しさあるだろうなぁと個人的に思いました😢

 

 

今日は嬉しい新しい情報が2つも解禁されて楽しみが増えた〜✨✨

 

FNSは千ちゃん間に合うかギリギリだな、、、

7人揃ったところが見たい気持ちが凄く大きいけど無理せずに、治ればいつでもまた7人揃った姿みること出来るだろうから我慢ですね😌

 

 

 

UTAGE!は新春だから間に合いそうね✨

二階堂くんのカバタイムを是非、、、🙏🏻🙏🏻🙏🏻

何卒、何卒よろしくお願い申し上げます!!

 

トシくんのアシスタントMCも楽しみ✨

 

 

二階堂くん今日も更新ありがとう✨✨

今日のキスブサコントめっちゃ楽しみ🤣

 

 

 

 

では🙌