エビキスハッピーライブ(キスマイ)の感想(殴り書き)

f:id:t__zoo:20200620015808p:image

 

 

キスマイ、エビキスHappyLIVEを見た感想になります。

Twitterに書こうかなと思ったんですけど箇条書きですら文字数が多くなりすぎたのでまとめてブログに保管したいと思います。

とてもじゃないですが読めた文章では無いです

 

 

うぃねばぎば

悔し涙の後に咲いた花はきっと綺麗だって〜

でニカ千 横宮の花が咲くところ好き

 


すあんだっぷで笑顔の宮田くん

 


キスマイCalling

T たっまっもっりっ

2ー!ニッカ👂✋は軽く重罪(白目)

 

玉ニカ なんちゃって!ちょっと舌ペロってする玉森&笑顔が眩しい二階堂高嗣

 

フィギュアスケートしている横尾さん(伝われ)

 

とてもスーパーでハイパーなdaysーの宮田くん楽しそう、なんだなんだ??!可愛いなんかひたすら楽しそうだな

 

ラスサビ前いぇいえぃいいぇいいぇい動きが大きくて可愛い北山くん

 

すてーーんて転がる北山くんコンパクトで可愛い

 

Y横尾で宮田くんと一緒にヌルッとフェードアウトw

エビバディキスマイしょーたいむのウインクはきっと私へのファンサ、ありがてぇ(違ぇよ)

 

 

T たっまっもっりっ

ツゥゥーー!!ニッカっちゃんだよぉぉ👋👋ギャンギャンに可愛い、優勝!!

 


Endless road

北山くんから始まる曲私大好物

歌い出しでちょっと下むきがちなところすきなんだよな〜

 

北ニカぁぁ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️優勝です!!!(2回目)

二階堂くんの歌う時頷きながら歌いがちなの好き、可愛い

 

眉毛が沢山動く北山くん表情豊かで好きです、

玉森くん笑顔眩しいなぁ!楽しそう!

 


アクセントダンス

個人個人の見せ場がしっかりある構成さすがです

 

 

 

SOKiss


藤北からスタートのこの威圧感というか圧倒的オーラ、ハンパねぇ!!

北山宏光、待ってたよ、この攻撃的な目だよ〜!!!最高だよ!!🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🔥

soKissのドシッとした曲のダンス宮田くんめっちゃ上手い、マルチみたいです

 

 


あっぺんだんあんあっぺんだんよーだんす

 

 

二階堂くんの声が聴こえる嬉しい

 

めいくすあんはいやーのバックで踊ってる二階堂くんのリズムのとり方最高、かっこいい

 

藤ヶ谷さんの準備は出来てるかの後ろの二階堂高嗣みましたーー?!!?かっこよぉ!パッと前見て目線だけ下に下ろすのよ、優勝です!!!(3回目)

 

紳士なフェイスまとって〜の首の動きと美しすぎる手の動き🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️10回みました

 

Jaguarの低音痺れるしサッと捌けるやん、もっとそこにいてくれよ、頼む🙏

 

止まらない止められないで進行方向に1回ちゃんと体重乗せたりしっかり重心落としてから上に行くの最高だよ、めっちゃ一つ一つの振りが丁寧、二階堂高嗣、あんた最高🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 


キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜

キラッキラ!

 

最初のだんご三兄弟みたいな所、北山くんもっと見せてー!!

 

アッーで北山くーーん、爽やか可愛い!✨

 

舞祭組が楽しそうにカメラアピールしてるの見ててこっちも楽しくなる

 

北山くん 瞳がァっサッ🤞

 

ファイヤリーッ!バキューン!私の心にしっかりと投げちゅー刺さりました!!!🏹❤️(黙れ)

 

 

宮田くんがおしゃべりしてる所に変な顔しながらチューしてる北山くんと後ろでニッコニコ笑顔で手を振ってる二階堂くん!!!

優勝です!!!(4回目)

 

MCの北山くん麗しいなぁ、カッコよすぎるよ🤦🏻‍♀️

 

re

みんなめちゃめちゃいい表情してる、泣きそうになった

 


うぉっしょーへんず

真っ先に前に来るやん二階堂高嗣、後に続くやん千賀健永🤦🏻‍♀️ニカ千、はぁニカ千🤦🏻‍♀️ぶつかっとるやんニカ千🤦🏻‍♀️

レッツで振り間違える二階堂くん

全員わちゃわちゃ前に出てくる所で控えめに前に来る北山くんまじ愛おしいと感じた、🤦🏻‍♀️

最後二階堂くんは何を探してるの〜なんか見えたかな??ウロウロキョロキョロかわいいね🥺

 

DAYBREAKER

手の降り方が可愛すぎる二階堂高嗣顔も揺れちゃうのかわいいね☺️

 

つまらないプライドなら〜の北山くん歌うますぎん!?、

 

熱くなれの北山くん🤦🏻‍♀️熱くなりました、はい

 

バク転した後のコートバサッとする手の可愛さ、あと、彼のバク転見た時から思ってたんだけどバラバラに着地するの私は好き、綺麗ではないかもしれないけど、「フンっ!」て感じで、なんか可愛くない???

横尾さん色々散らかってる!!!www

 

 

楽しそうに踊る藤ヶ谷さん、かわいいねぇ☺️

 

 

時を超えファイブスター〜She Her Her〜うぉっしょーへんずですね、はい、最高です。振り付けは誰ですか??五関さんですか?千賀さんですか??2人ですか??

 

最後ドアップのにぃぃかいどぉぉたかしぃぃぃ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️(察しておくれ)

 

 

MC

宮田くんを見失うキョロキョロ北山くんw

 

この振りなんだっけ〜て聞く二階堂高嗣の声の可愛いこと可愛いこと、身振り手振りの可愛いこと可愛いこと、

 

こぞって横尾さんいじるやん!!!めっちゃ新鮮なんだけど!!トークショーやってよ!!!

 

不貞腐れてどうしょもなかったと言われて爆笑してる二階堂くんwwww

今めっちゃ楽しいてズバッと言えるの素敵よね〜☺️☺️💚

 

千賀さんが、人見知り発揮してるって教えてくれるのが二階堂くんてのがまた良い!!!

 

北山は呑んでくれないのよって言われた時の北山くんのやべぇwwみたいな顔、ww

 

天井ずっと写ってる塚ちゃんの話楽しそうにする宮田くんw

私も何回かリモート呑みで朝まで1人で通話してた事あるなぁw

 

人の口からタコが出てる絵、、、あれぇ、今日見たなぁ🤔🤔🤔腹抱えて笑ったなぁ🤔🤔ww

 

グレてた時のらいおんハート私もみたい!!!!

 

りあるでらっくす

 

一瞬でみんなスイッチ入るやん、、、🤦🏻‍♀️

 

顔おおお!!北山宏光の顔!!!やっぱ表情作るのレベチ!!!かっけえええ!!!

 

ドキドキたまんないよ〜の二階堂くんの表情いつもより鋭い気がする、気持ち目付きも鋭い、かっこいい😭

 

最後のオイオイオイオイの所の北山くんの表情めっちゃ好きだ🤦🏻‍♀️

 

衣装がさ、腰から下の布がめっちゃ多いからただターンするだけでも後ろに歩くだけでもヒラヒラして動きが出てめっちゃ綺麗なのよね、玉森くん天才!!!