12.7 俺らの夏は終わらない✌️

f:id:t__zoo:20201207230132j:image

 

(*`∀´*) 髪のメンテに行こうと思ったけどやめた

 

もう切るとこないよ二階堂くん🥺

冬まっしぐらだからきっと髪伸ばした方が暖かいよ、伸ばそう??伸ばして?お願い🥺笑

 

 

やっぱりENDLESS SUMMERを歌うのね!w

夏はまだまだ終わんねぇ!👊

そんな感じでしょうか?

キスマイさん達が夏といえば夏です、

ENDLESS SUMMERのせいでついでに気温も

上がって欲しいなぁ?🤔

冬に聞くENDLESS SUMMERはまた違った雰囲気なのかな??

とにかく明後日が楽しみです✨✨

二階堂くんの髪の毛をまじまじと観たいです、

久々にENDLESS 二階堂くんを堪能出来るフォーカス動画でも作ろうかしら?🤔

 

では🙌