11月8日 にかちゃんの海ときどき

こんばんは、ともぞうです。

Twitter or Singというカラオケアプリの配信内にてにか海の感想を書いておりますが、文字数の関係で書ききれないという事が多々あるなぁというのと、せっかくblog作ったのにあんまり活用してないなぁと思いまして、感想blogを書こうと思います、誰に対してとかじゃなくて、完全に自己満&この時の二階堂くんこんな事書いてたんだぁていう記録を残す為に今日から始めようと思います!

 

前置きはこれくらいにしましょうかね笑

 

 

f:id:t__zoo:20201108224134j:image

11.8

 

二階堂くん今年まだ洋服買ってなかったんだという驚き!笑

男性ってそんなに洋服買わないのかな??ニカチが特別??ジャージに雪駄、セカンドバッグの男はやはり洋服はあまり買わないのか??笑🤣

 

キャンプの洋服も買って、着々とキャンプ道具が揃ってきてるね☺️あとはほんとに行くだけみたいな感じなのかな??

 

ほんとに1人で行くのか??あんまり二階堂くん1人であれこれ動くタイプじゃないと思ってるんだがお友達と行くのかな??

 

写真個人的にはめっちゃ見たいよ??

ニカチも迷ってるみたいだけど自由に生きてください、気が向いたら載せておくれ☺️

自分の感じた事をみんなにも共有したいと思っているっていうその考えだけで充分嬉しい、、、🙏🏻やっぱりニカチは優しい😭

 

ニカチの言った30歳になったら自由に生きるっていうその言葉に何となくほんと何とな〜く振り回されてるニカチを見るのも楽しいよね笑😂

blogも相変わらず更新してくれてありがとう✨

 

ニカチの言う自由というのはもしかしたら自分らの思ってる自由とは少し違うのかもしれないなぁ、常人には理解できない何かがある気がして今日も今日とてあなたをみていて楽しいです笑

 

それでは。