11.20 にか海どころの話ではない

仕事がばたばたしてスマホ見る時間ない時ほど情報解禁してるのやめよ???☹️

や、嬉しいけどさ、家に帰ってから

 

キスブサ

少プレ

VoCE

にか海

もしツア

 

の順番で自分の目に入ったのよ、

情緒がついて行かん!!!

ジェットコースターロマンスでしかない

 

朝日奈央ちゃんがタイプでめっちゃ照れてるニカチを見せられ、玉ちゃんにオラつくニカチを見せられ、

少プレでは昔のヤンキー弄りをされつつど低音でのお前だれ?を堪能し、ひたすらいじられるからひたすら笑顔のニカチを永遠に見せられ、可愛いぃぃニカチ可愛いぃ🥺🥺🥺てなってたら

VERSUS始まるしトゥルットゥットゥのど低音たまらんし急に大人の色気出てくるし、

PSYCHOでガッシガシ踊るニカチみれるし

この時点で私の心は😌🙏🏻✨←こんな感じなわけよ

 

 

んで今日の少プレ最高だった〜て呟こ思ってTwitter開いたらVoCEのお色気リアコ爆モテ二階堂高嗣(30)がいらっしゃるじゃないすか、、、、むり、心臓止まるかと思った、、

こんな顔してくれるんだ😢🙏🏻知らなかった🥺

 

Twitterをさかのぼっていったらメンテ報告が目に入るわけですよ、なんだかんだで長さはキープしてくれてると思って一旦はまぁいいやとなる訳ですが、

 

もしツアぁぁぁぁぁ

見て!!これ!!

人類これみて!!!!

f:id:t__zoo:20201120235621j:image

 

これは、あれです!!!

彼氏の二階堂高嗣(30)です!間違いないです!

こんなに髪の毛伸びてたんだね🥺✨✨

めっちゃ良い、凄いかっこいい、ニカチじゃなくてこれは二階堂くんだ🥺🥺

なのにぃぃぃ何切ってるんだー??!!😡お?

 

(*`∀´*) 髪の毛メンテできた〜

           うれしや〜

 

おいぃぃ!!

コボちゃんなのか?やっぱりコボちゃんなのか!!!???!

 

結局コボちゃんヘアーのニカチも可愛いしゅきぴぃぃ🥺てなるんだろうけど、つかの間のリアコ爆発スーパーアイドル二階堂高嗣をみれて嬉しかったよ、、、

新しい髪型はFNSに見れそうね、

普通の髪型でありますように🙏🏻🙏🏻

 

最後に全人類に見て欲しい二階堂高嗣(30)

をどうぞ、載せた自分がかっこよすぎてダメージ受けました🤟✨

 

 

では🙌