11.28 にか海とドラマに関して感じたこと

f:id:t__zoo:20201128235046j:image

 

(*`∀´*) やっぱりラジオは楽しい

 

いつもより元気がない気がしたから

少し心配してたけど楽しかったなら良かった😌

 

ドラマに関して色んな意見があると思うけど、

私は二階堂くんが信じて選んだ道をついて行くと決めているので彼の信じた物、選んだものを受け取って見届けます、

 

私はいい大人なのである程度割り切っているし、センシティブな事もあまり気にならないタイプだから大丈夫だけど、そうでない方も沢山いるって言うことは分かってますので、絶対に見ろとは思わないし、そこは個人の自由だと思ってます。

同じようなことを色んな方がTwitterとかで仰ってるのをみますが、ほんとその通りで、それぞれの信じるオタク道、気持ちってのがあると思うんです、そこを曲げてまで見る事はないと思うけど、ほんの少し、ほんの少しでも気になるなぁって人は1話だけでいいから見てくれるとニカちゃん喜びそうじゃないですか??

 

そんな感じの事を昨日、今日と思いました!

 

せっかく二階堂くんにスポットライトが当たってるんだしもっと暖かく見守ってみるのも良いかもね😌✨

 

ラジオでの本人からのコメントもあったことだし、髪の毛もツーブロで前髪もあるってのも確認取れたし、個人的にはめでたしめでたしです✨

 

長々と主観を語ってしまってごめんなさい🙏😂

 

所でVoCEみなさん、見ました??!!?

今日購入して読んだんですがビジュアル最高では!??!!?写真を見て血を吐きました(^q^)

 

なにあれ、、、リアコの化身だった、、、

罪な男、、、

これだからニカ担は辞められない🤦🏻‍♀️(ニカ担半年の女より)笑

 

 

ここらでしめたいと思います!

 

 

 

では🙌☺️