12.3 快感インストール1話の感想とにか海

f:id:t__zoo:20201203232042j:image

 

(*`∀´*) 今日も緊張はしたけど

           楽しく仕事できました〜

           少しゆっくりできるかな

 

今日も緊張したのかぁ☺️

どんな仕事したのかな??😆

 

 

快感インストールの先行配信観ました!!

内容は凄くくだらなくて面白かったよ??!?

二階堂くんの演技がちゃんと地味な大学生になってて凄かったね✨

 

個人的にはカズマと並んで歩いてる時の歩き方がモジモジして佇まいから陰キャが滲み出てたのが最高でした!!🥺✌️

 

あさこと会話するところの階段の手すりからひょっこり顔出てる所可愛すぎて声出ました!!

あさこになりたい、、、私も心配したいポジションでいたかった!!笑

 

エンディングやばくなかったですか!??!

可愛すぎていちいちおとぼけ顔するタカが可愛いし、下手くそな感じに踊ってるけどやっぱり上手だし、終始可愛かった😭✨✨

明日ももちろん観るし、来週も楽しみだよ〜✨✨

 

配信後のTLが久々に賑やかでハッピーな言葉が飛び交ってたのが、凄い嬉しかったでした💚✨

 

二階堂くんに届くといいなぁ✨☺️

 

 

 

では🙌