12.4 二階堂くんのセコムになりたい

f:id:t__zoo:20201205002232j:image

 

遠山タカという人物を自分の中で作り上げて

今でも心のどこかにタカがいるの

 

予告が公開されてもずっと二階堂くんの口からは何もなかったけど、今日思いの丈を話してくれてありがとう、

勿論、ここに書いてあることが全てでは無いだろうけど、少しでも二階堂くんの気持ちが聞けてよかった、、、!😭

 

新しい事に挑戦する二階堂くんカッコイイよ、尊敬するし、物凄い覚悟をもってこの作品に携わったんだろうなってのが伝わってきて、悔しい思いもほんとに大きかったんだろうなと思いました。

そりゃそうだよね、みんなで一生懸命作り上げたものを見る前から批判されたら悔しいよね、、、

 

 

私はこの作品には特に批判的な気持ちは持ってなかったけど、見ながら普通に面白すぎて笑ってましたよ笑

 

あと、恥ずかしながらニカ担になって日が浅いので二階堂くんのまともな演技をBADBOYS Jの段野さんしか見た事がなかったんだけど、めっちゃ繊細な演技をする!!!

 

ダンスも繊細だけど演技もめっちゃ繊細!!

目線、仕草のほんとちょっとした動きが凄く自然であ〜、いるいるこんな感じの地味な子って思いました、、、

歩き方とかも普段と全然違うし、なんだろ?

ほんと佇まいがしっかり童貞でした!!!笑😂

 

もっともっと二階堂くんの演技が見てみたい!

この作品きっかけに演技のお仕事が増えればいいのになぁ☺️

 

所でエンディングのダンス可愛すぎません??

あ、これ昨日も言いましたっけ??

何度でも言いますが、エンディングのダンス可愛すぎませんか???!!?

普通に可愛すぎて無理なんですけど!!🥺💚

 

冗談はおいといて、笑

来週の配信も楽しみですね✨

 

二階堂くん本人がこんな形でこの作品に対してコメントするってのが凄く申し訳ない気持ちでいっぱいになるけど、きっとblogに書くこと自体が覚悟なんだろうと思います。

 

私は二階堂くんのセコムになります💪

 

嬉しさと悲しさと複雑な気持ちですけど、

2話以降も見守りつつ、楽しみたいと思います!

 

では🙌