か、か、快感???インストール??ほぅ🤔

どもども、

dTVドラマ第2弾やっぱり

二階堂くんと北山さんでしたね〜✨✨

 

それは、いいとして、

公式Twitterにえっちなドラマて書いてあったんですが、何?自担の濡場見れるってことですか??なんですか??歓喜ですか??

歓喜ですね!うっひょぉぉぉ〜!!🐒💚

 

 

金曜日にまた分かる感じ???

えーーーむり、待てないんですけど!!!!

しかも髪の毛ロングバージョンでしょ???

えーーー無理なんですけど!!!好きなんですけど!!!!語彙力〜!

 

BE LOVEに引き続きdTVさんめっちゃ攻めるじゃん??!!?クレイジー過ぎてそういうの大好きです!!!

 

第2弾も攻め攻めな内容ぽいし、

キスマイオリジナルドラマシリーズは

ひたすら攻める感じでいくんすかね???

やばぁ!!!

 

 

 

担当涙!??

どゆこと??

 

益々ハテナが浮かんでくる所ですが??

 

 

てか、主演、二階堂高嗣主演、二階堂高嗣主演、二階堂高嗣!!

の文字だけでご飯が食べれる、

はぁ〜無理なんですけど〜〜、

 

 

てか、話は変わりまして、

ミュージックソンのアバターが解禁されてましたね!!

 

めっちゃ可愛くデフォルメされてたし、今は亡き、ニカチの前髪及び横髪がちゃんとあった事に私は涙しました😭

はぁ、カムバックニカチの髪の毛😇🙏🏻

 

 

後は、POTATOが12月で卒業らしくて

来年のカレンダーも出ないらしいので

どうしてもっと早くハマらなかったんだと

心の底から思いますが、しょうがない、

とりあえず普段雑誌類はあまり買わないタイプなのですが、POTATOは買って大切に保管しておこうと思います🙏🏻

 

 

f:id:t__zoo:20201125235714j:image

 

(*`∀´*) まったりできる時にしっかり 

           まったりする

 

 

それが良いさぁ〜!!

また焼酎かな??〜

顔浮腫まないようにね笑🤫

 

 

 

f:id:t__zoo:20201125235909j:image

 

やっぱり口元ニカチにすごい似てない??!!?

 

 

 

では🙌