主演、二階堂高嗣

その事実でとりあえず平常心を保とうと思うw

あ、快感インストールのお話でございますw

 

 

や〜、欲を言えば大人な色気の二階堂くんを?

観たかったよ??

けど、キスブサでもあんまりそういうのを見せないタイプだなぁと思ったので、

とりあえずはソロプレイでwwww

 

ギャグ路線のラッキースケベで耐性付けとこ〜てそんな感じですwwww

 

個人的には、髪の毛メンテ大好きマンの彼が、

髪の毛を伸ばしていたのがモッサリ童貞大学生を演じるためだったのかもしれないなぁと思うとなんか健気で愛おしくも感じますが、

その反動でどんぐりになったのだとしたら

ちょっとだけ恨みますw(嘘だよ)

 

てか、普通に30歳の成人男性が大学生役するのやばない??

北山さん35だぜ??

年齢不詳すぎてビビるんですけど!!!

 

 

まぁまぁ、どんな形であれ、

新たな二階堂高嗣くんの1面を見る事が出来るというのは凄く嬉しい✨

 

話の展開的にちゃんとしたキスシーンもありそうな予感だし??笑

 

嬉しかったりコレジャナイ感あったり今日は

感情がジェットコースターでTwitterであばれていたらフォロワーが減りました!おめでとう!!笑

 

リアコの方々はキツそうな内容よね😂

私はあさこの気持ちで観たいと思います!!!

f:id:t__zoo:20201127235458j:image

普通にこの写真の二階堂氏が可愛いとセクシー兼ね備えててテンション上がりました!

 

はぁ〜、この写真が世に出回るのかぁ、、!😏

 

 

いつか二階堂くんもウェーイな役出来るといいねぇ☺️

 

 

f:id:t__zoo:20201127235756j:image

 

(*`∀´*) 今日はまったり

           1歩も外に出てない

           キャンプ行きたい

 

まーたまったりかい!w

結構出不精よね??🤫

 

所でニカチにとって快感インストールは

無かった事になってるのかな??

北山さんは触れてたけどノータッチかーい!w

照れてる??もしかして照れてるのか??

だったら可愛いでーす!

 

 

早く見たい!!!!

 

ふと、blogを書き終わってから今日のキスどきでコントについて熱心に学ぶピュア度120パーの二階堂くんを思い出してまだ、えっちなドラマは早いと思ってしまいました、一旦ぴゅあぴゅあな二階堂くんの事は忘れようと思います、

はーい、現場からは以上でーす!!

 

では🙌