#リアルToy2円盤化 〜!!!!✨✨

タイトルの通り!!!

昨日?お知らせメーターが登場してから

円盤化のお知らせかな??と

TLがザワついてましたが、

改めてリアルToy2円盤化おめでとう〜🎉🎉🎉

 

1月20日発売だったかな??

 

ひぇ〜!!

楽しみ!!!

 

3形態かぁ〜、

けどなぁ、どの形態も捨てがたいから

迷いつつも結局全形態買ってしまうマンなんですよね、

 

配信ライブのエンドロール映像でユニのリハらしき映像があったのは気づいてたけどまさか円盤で入れ込んでくるとは思ってもいなかった、、、またもや驚かされた🤭!!

 

玉ちゃんデザインの衣装もBluRayで細かいところまでら見れるのも嬉しい😭🙏🏻

もう全部嬉しい😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻

ありがとうavex😭

 

あと、Twitterに散々書いてますけど、二階堂高嗣くん、髪の毛木っ端微塵に切った疑惑浮上しまくっててこの前までの黒髪コボちゃんヘアを映像として残してくれるのがすごくすごく嬉しいです😭😭

ニカチ今すぐ髪伸ばしてぇ😭🙏🏻お願い🙏🏻

真のメンテの恐怖を知りました👴🏻

短髪も好きだけどね、😂

 

来月は〇末円盤とFNSと紅白もあって、

年明けたらライブDVDがやってくる、

凄い充実、、、何これ??🤭

天国?(財布的には地獄笑)

 

とにかく楽しみが多いことは素晴らしい事ですよね✨✨

 

f:id:t__zoo:20201123005010p:image

https://youtu.be/rUb4hFOocTQ

teaserを見てるだけで楽しい!👍

 

f:id:t__zoo:20201123005132j:image

 

(*`∀´*) 今日はピーカンでしたね

           キャンプ行きたい

           自然の中に行きたい

 

キャンプに行きたくてしょうがない様子ですね笑www

自然の中、、、虫は大丈夫になったのかな?🤔

都会の中に居ると息抜きしたくなるのかもねぇ☺️

 

ニカチ今日も更新ありがとう☺️

 

 

 

 

 

千ちゃん!!!

おかえりなさい☺️✨✨

活動再開するみたいで安心してます!

良かった〜✨

ニカチも千ちゃんもどってきて良かったね☺️

寂しかったもんね🥺

 

このご時世だからかかってしまうことはしょうがないけどもうこういうヒヤッとする事ないといいなぁと今回の事で思いました😩

健康第一👍

 

もちろん、私も!!!

 

 

 

では🙌