11.21 にか海とラジオと#脱ニカハット

こんばんは!

今日も出来事盛りだくさんでしたね☺️!!

仕事の疲れどっか行った〜!🤟✨

 

f:id:t__zoo:20201121235539j:image

 

(*`∀´*) ラジオ楽しかったよ〜

           あっという間

 

仕事の関係で19時50分頃からしか聞けなかったんだけど物凄いタカシだった!!!ww

オモロかった〜!!🤣

ひたすらにタカシネタ!!

ありとあらゆるタカシエピソードに反応するニカチが可愛かった✨

あと今週も弄られた去年のミュージックソンの泣いちゃっタカシw

可愛いねぇ、撫で回したい!!笑

返しが上手いからニカチの弄られポジは合っていると思う!www

ちゃんと冗談に聞こえる笑wwwオイw

 

あとタカちょのくだり可愛かったなぁ🤤

1からバカな世界のタカちょのおバカな数え方可愛すぎてヨダレ出た🤤

 

 

からの今日は#リアルToy2_Day1

ですね〜☺️✨✨

わたしは前回を観てたのでどんな内容てのは

知ってたけどそれでもやっぱり最高だった😭🙏🏻

 

ここのblogでその時のニカチをダラダラと語ってるので気になる方は遡って探してみてください笑

 

#リアルToy2_Day1の1番の見所は

やっぱり#脱ニカハット

ではないでしょうか!!!!!

全国のニカ担さんはきっとこの気持ち

分かってくれるはず!笑

 

明日の#リアルToy2_Day2の配信も

楽しみですね☺️✨

 

明日も楽しみましょう🤟✨💚

 

f:id:t__zoo:20201122001355j:image

 

では🙌