11.13 にか海

f:id:t__zoo:20201113221852j:image

 

(*`∀´*) 今日は一日まったりでしたよ

           ひたすらに眠い一日でした

 

 

ひたすらに眠い、そういう時あるよねぇ〜

分かる。

私今日は仕事でしたが眠くてダメダメな一日だった😂

ニカチ見習ってバリバリ働かないとね🙏🏻

 

おやすみの時にゆっくりのんびりするのは大切よ✨

 

 

今日も更新ありがとう✨

 

 

昨日のキスブサコントめっちゃ笑いましたwww

他のメンバーの彼女役は女優さんなのにニカチの彼女役は千ちゃんなのがポイントですよね笑🥴💚💙

 

抜き打ちテストニカチ見たかったなぁw

 

 

 

To-y2のリピート配信が決まりましたね!✨✨時間見つけてもう1回見ようと思います☺️✨

 

 

 

 

では🙌