千ちゃん😢

こんばんは。

今日に限って仕事がバタバタしてたので仕事終わってスマホをみてビックリ😭

 

先日、スイッチを体調不良で欠席してたって情報を見てたのでコロナに感染したという記事をみて物凄く不安になりました😭

 

さっき千ちゃんのblogが更新されて発熱も無く、咳、胸の痛みも無さそうでこれで安心しちゃいけないけど一安心しました🙏🏻良かった、、、

無味無臭の事をちょけて心配させないようにしてくれてたのもほんと、どんな時でもエンターテイナーだな千ちゃんは、、、😭🙏🏻

 

キスマイさん達個人ブログの方で6人とも千ちゃんの事を書いてくれてて不安だった気持ちが少し和らぎました、、、ありがとう😭🙏🏻

6人ともメンバー思いでやっぱり優しい😭

そして千ちゃんへの愛称、関係性が覗けてオタク少しだけほんの少しだけ得した気分になりました、コラ

 

 

千ちゃんの話に戻りますが、陰性だったけど疑う姿勢を変えなかったのは凄く賢いと思った。

 

結果的に陽性だったということも早くに知ることが出来たし、もし、陰性だったからコロナじゃないや〜で他の方々の感染源になってしまうことも勿論怖いことだけど、重症化する前に知れたと言う事かほんと大きいですよね、、、

 

コロナの感染てほんとにいつ病状が変化するかも分からないと思うし、早い段階で知れたていうのは凄く凄く千ちゃんにとってもファンにとっても不幸中の幸いだったなぁと思いました、、、😢🙏🏻

 

 

まずはゆっくり休んで😢

コロナを治すこともそうだけど、日頃の疲れもついでに癒してまた体調が戻ったら元気なお顔を見せてください😭🙏🏻

 

早く良くなりますように、、、😌🙏🏻

 

 

 

では🙌