11.9 にか海

f:id:t__zoo:20201109212100j:image

 

今日は9日の欄に写真が載ってたからblogのロゴのみでいきますよ〜!

 

 

二階堂くん早速キャンプ行ってるではないか〜!!☺️✨

 

そしてやっぱり写真載せてくれる😭🙏🏻

お米美味しかったかな??☺️

 

やっぱりお友達と一緒に行ったんだね✨

都会の疲れやら色んなものを忘れて癒されていたらいいなぁ✨✨

 

キャンプみたいなガスも電気も何も無い自然の中での一時って癒されるよねぇ☺️

たしかにお友達と話す何気ない事や、いつも呑んでるお酒も違ったように感じるかもしれないなぁ!🤔

 

私は田舎育ちだからキャンプは腐るほど行ったことあるけどやっぱり都会に住んでると難しいものなのかな??

特にニカチ小さい頃からお仕事してるし尚更だよね😂

 

個人的にはキャンプに行っても絵文字多めで小文字も使ってて相変わらずギャルなblogの文面に癒されました☺️💚

 

今日も更新ありがとう✨

冬がどんどん近づいてて寒くなってきてるから、キャンプでも暖かくして風邪ひかないようにね☺️💚

 

ではこの辺で🙌