結局はWebfesにつながるんだよな🤔(キスマイ紅白のお話)

 

こんばんは〜!!

 

今日も今日とてバタバタとしておりまして、

スマホを見たのは夜9時くらいだったので

2年連続紅白出場決定

という素敵なお知らせに色々と興奮冷めやらぬ感じでございます!!

 

CDの売上が今年はあんまり思わしくなかったり?長年のキス担の方々は選出されるか心配されてた方々を見ました、

 

私的には確かに他の後輩グループの勢いが凄いというのもあって売上は思ってたよりは伸びなかったですけど(おいw)、

ジャニーズだし、1年で紅白落選する事は無さそうだなぁとなんとなぁく思っていたり、NHKでレギュラーももってるから本当になんとなぁくですけどなんだかんだで選出されそうだなと思ってました!(失礼すぎるw)

 

 

今回の選出基準を見たら

 

f:id:t__zoo:20201116232123j:image

 

Bのインターネットのうんたらかんたらとかそこら辺が運営に!!刺さったのでは!!!

と!!!思います!!はい!!

 

なんと言ってもコロナ禍でのキスマイWeb fesがデカい!!!

何故ならまさに!!私が!!

Web fes出のキス担だから!

 

あれは凄かった〜、、、

オラオラ編未だに結構な頻度で観てます、

テンションがぶち上がる、

エナジードリンクよりもエナジーて感じ!は?

あと、ユニット編が、、、ほんとに、、、

尊い😭🙏🏻🙏🏻

 

気になる方、まだ、キスマイハマってないなぁというそこの貴方、まだまだWebfesみれますので!!そこの貴方です、貴方!!

 

f:id:t__zoo:20201116235210j:image

https://youtu.be/nxDheDazBPk

 

f:id:t__zoo:20201116235225j:image

https://youtu.be/_X_umCF-ceU

 

抜かりなく宣伝しときます!!!笑

 

で、なんの話しでしたっけ??

紅白でしたw脱線しすぎてやばい😂😂

13時間労働後の4時間睡眠おばさんなので、頭が働いておりません、許してください🥺

 

冷静に今回の紅白選出ポイントを考えると、

 

・安定的なCDの売上(オリコン1位)

・インターネット、ミュージックビデオ再生回数

   (キスマイWebfesの反響、       ENDLESSSUMMERの再生回数、BE LOVE等)

・世間での知名度(プレバトで茶の間層での認識が高い)

NHKへの貢献度(少プレMC)

 

などなど、上げてみれば出てくるでてくる!!

こりゃぁ選出されない方がおかしいぜ!!🥴

 

余談ですが、ワタクシ、ジャニーズWESTとの掛け持ちをしておりまして、今回落選して、めっちゃ悔しかったんです、ほんとに悔しくてキスマイ選出での嬉しさよりも悔しさの方が勝るくらい悔しくて😂

いざ冷静に上のように選出ポイントと向き合ってみると足りないところがあるなぁと、本当に悔しいですが、選出されてるグループにはあってWESTに足りない所が確かにありました、、

どちらが優れててどちらが劣ってるとかの話ではなくて、今年ならではの情勢ってのもあったしよなぁと思いました、はい。

来年こそは、、!!!😢

 

f:id:t__zoo:20201116234612j:image

 

(*`∀´*) 今年も紅白出場が決定しました!

           本当にうれしい、2回目ってハードル高

           いよね?

 

本人らが喜んでるのを見るのが1番の幸せです、守りたいその笑顔🥺🙏🏻

 

改めてキスマイさん、紅白出場おめでとうございます☺️✨

年末の楽しみが出来た〜✨✨

是非皆さん年末は紅白でニカチを見ましょう!!🥴💚

 

では🙌