11.15 にか海

 

f:id:t__zoo:20201115212218j:image

 

(*`∀´*) 今日はとある番組のロケ

           早朝からですよ〜

 

TLでロケの遭遇情報を見ました〜🤫✨

 

かっこよかったって書いてあって

もし、自分が遭遇した時どんなかなぁと

想像してみたら発狂して鼻血出しながら

かっこいい!可愛い!とのたうち回った後、

目から血を流しながら影からこっそりじっとり

観てるだろうなぁと思ったので遭遇しない事を

祈ります、しないだろうけど笑

 

何となくだけど二階堂くんて、自分みたいなタイプのオタク苦手に思ってそうwww

やだぁ、大人になろ、、、🥺🥺

 

どんな番組かな??🤔

やー、すごい楽しみ!!

 

 

早くテレビで見たいね🙏🏻💚

 

 

今日も更新ありがとう!✨

 

 

あと、2時間前?くらいにSmile up projectから千ちゃんのコロナの病状を動画でupしてくれてましたね!

元気そうなお顔を見る事が出来て安心しました✨

動画編集に癖がありすぎて真面目な内容なのに笑っちゃったよ🤣www

 

Sen茶の動画がめっちゃ面白くてまんまその感じの効果音とかテロップが出てきたから笑ってしまったwww

 

色んな意味で全人類にみてほしいwww

 

嗅覚障害、私も風邪こじらせた時とかたまになるけどご飯が全然美味しく感じなくなるよね😢

自分の時は香水目の前でふったら流石に匂いは感じるからやっぱりコロナの嗅覚障害てケタ違いなのかも、、、🤔

 

千ちゃん、色々教えてくれてありがとう!

 

早く美味しくご飯食べれるようになるといいなぁ、、、🙏🏻

 

 

 

 

では🙌