11.29 二階堂くんへ、あと、にか海

二階堂くん、

元気ですか、?

大丈夫ですか??

二階堂くん本人が叩かれているわけではないけど、自担絡みで炎上するていう経験があんまり無いので、凄くどうしていいか分かりません。

 

とにかく二階堂くんが心配、、、

 

二階堂くんも北山さんもこんな事になるなんて

思って作ってないと思うし、みんなに笑って欲しいと思って作ったと思うからショックを受けてないか心配です😢、、、

 

マイナスな方向に考えてないといいなぁ、、、

 

もう演技はしませんなんて事にならないといいけど、、、

 

f:id:t__zoo:20201129223247j:image

 

(*`∀´*) やっぱり7人は落ち着く

 

7人の仕事で良かった、、、

こんな時でもblog更新してくれてありがとう😭

 

今回の騒動で二階堂くん本人がどんな風に捉えて、感じているのかは見せてくれないので分からないですが、少しでも早く、心穏やかになりますように、、、

 

私は二階堂くんのSECOM又はALSOKになりたい、そんな感じです、

 

 

では🙌