11.14 にか海

f:id:t__zoo:20201114232637j:image

 

(*`∀´*) ラジオ楽しかったよ〜

           最幸

 

ラジオ聴いたよ〜✨

 

私はお仕事の関係でリアルタイムでは8時からしか聴けなかったけど親切なフォロワー様が

タイムフリーを教えてくださって聴けました✨✨本当にありがとうございました🙏🏻😌

 

 

#世界のタカシ さんよ、またトレンド入りしてたねwww

ラジオでのタカシ推しめっちゃ好きw

 

ニカチが自分でタカシって言う時に

「タ」の勢いとボリュームが大きすぎる所が

ツボですwww

 

千ちゃんもラジオで声聴けて良かった✨

 

てか毎日ニカ千連絡取ってるのね🥴✨

ニカチの千ちゃんに対する愛が大きすぎて

ニマニマしながら聴いてました🤟

 

嗅覚障害が大変そうね、、、😢

早く良くなりますよう🙏🏻

 

 

楽しそうにキュッキュ笑うニカチの声も聴けて私も最幸だったよ🤟🥺

 

 

今日も更新ありがとう✨

 

 

なぜキスマイさんはベスアに出ないのかな??