11.10 にか海

f:id:t__zoo:20201110231242j:image

 

 

待って〜、今日も写真載せてくれてる!!!😭

しかもニカチがちゃんと乗ってる!!!😭🙏🏻

 

 

富士山とニカチとボーダーと腕時計と、、、

 

このボーダーのお洋服は初めてみるやつだなぁ🤔!新しく買ったやつかな??🥺

 

なんだかいつもがジャージとか厳つめのセットアップだからボーダーが新鮮過ぎて可愛さ国宝級なんですけど、、、天然記念物かな??保護案件かな??🥺🥺💚

 

素敵な朝を過ごせたみたいね☺️✨

blogの文章から最幸だったんだなぁてのが物凄く伝わったよ☺️、凄いビックリマークが沢山あったw、ニカチボイスで脳内再生されました🥴

 

2日連続でキャンプの出来事教えてくれてありがとう✨

まさか2日目も写真載せてくれるとはほんとに思ってなかったから職場でblog見た時ガチで変な声でた、、、

 

 

やっぱりニカチは優しい、そして素直、可愛い!!

 

更新今日もありがとう!またどこか行ったら近況お待ちしております☺️💚

 

では🙌