12.1 メンテの理由を考えたら病んだ(にか海)

f:id:t__zoo:20201201225631j:image

 

(*`∀´*) 今日は諸々メンテナンスしました

           気持ちがスッキリした

 

ニカチ😢

大丈夫かな??😢

何かを変えないと気持ちも切り替わらなかったのかなていうネガティブ思考に陥ってます😢

メンテによってスッキリしたなら

良かったけど、髪の毛ちゃんとありますか??

ざっくりバッサリいっちゃてる気がします。

けど、その事によってニカチの気持ちが落ち着いたなら何も言わないです。嘘です、ちょっとだけ言います笑😂

 

好きな様にしてください、あなたの外見ももちろん好きだけど、人間性、パフォーマンス、内面も好きなところ沢山あるのでまた気が向いたら髪の毛伸ばしてね😂(勝手に髪の毛無いと決めつけているw)

 

 

f:id:t__zoo:20201201230537j:image

 

ニカチ修学旅行行けたんだね☺️

楽しそうな写真見れてワイも嬉しい!

学ランパーカーめっちゃ似合ってる!!

普通に恋です!!!笑

 

 

では🙌